アメリカ人はこの握り方??

こんにちは

 

前回は「ジャーマン・グリップ」について

お話しました。

今回は「アメリカン・グリップ」について

お話しようと思います!

 

 

この記事を読まないと

 

・音が曲に合っていない

 

・ドラムが叩きにくい

 

とため息が出てしまいます

f:id:lonpa33:20201012220744p:plain

 

 

 

 

しかし、この記事を読めば?

 

・曲に音が合っている!!

 

・ドラムが叩きやすい!!

 

「わーい!わーい!」となること

間違いなしです!

f:id:lonpa33:20201014225214p:plain

 

 

では「アメリカン・グリップ」とは?

 

 

f:id:lonpa33:20201022114810j:plain

上の画像のような持ち方です!

 

 

手の甲を上向きにし、

グリップエンドを手の中におさめ、

手首が曲がらないよう人差し指の向きが

スティックの方向と揃う様に持ちます!

 

 

 

この握り方は「フレンチ・グリップ」と

「ジャーマン・グリップ」の

中間のような握り方で、

これも初心者におすすめの握り方です!

 

 

慣れれば脱力がしやすく

手首の可動域も広い叩き方です!

 

 

 

f:id:lonpa33:20201022114810j:plain

上の画像を参考に

今すぐ持ち方を確認し叩いてみましょう!!

 

 

 

 

それでは

今回は

この辺で

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録お願いします!!